2023・御用納め

おはようございます。

本日のブログで今年のブログは御用納めです。

来年は9日からスタートの予定です。

 今年も皆さんに読んで頂きありがとうございました。

 振り返ると、村田先輩は「ハッスル先輩」に改名しました。

 松Tに私の「?」の答えを頂きました。

タイのイテイチャイ様とご子息のご来店。

タイの中井様のご配慮。

シルビアさんの「中田屋ブログ愛」

ブログの日にちの間違えや情報提供、アップを忘れていると安否確認をしてくれる広島市局長。

これだけで6人です。

いつも私の思いを形にしてくれるエルシーアイの清水さん。それと、色々な方々に応援やお世話になりました、、。

 このブログのコンセプトは「3D」

ブログは平面ですが、より立体感のあるブログを心がけています。

今年も沢山の人と人の繋がりをブログを通して3Dが出来たと思います。

 私はユーチューブで斎藤一人さんを知り、

心豊かに、明るく穏やかに来年過ごせると思います。(*^^*)「

皆様、今年も読んで頂き心より感謝御礼申し上げます。

どうぞ良い年をお迎えください\(^o^)/

 

*店舗は31日夕方まで営業

1月4日より営業します(^o^)