· 

やっぱり見ちゃう番組

おはようございます。街は動き出しましたね。

御年始に向かわれる皆さんを多く見かけます。

さて、もう随分前に感じます。

NHK紅白歌合戦・今年は多分見ないと思いつつ、しっかり見せて頂きました。というか、今回も見てしまいました(・∀・)

前半は1・5倍の速さの曲?と思いました。

後半はじっくり聞かせていただきました。

 橋本環奈さんの貫禄、バキバキに緊張している有吉さんの歌。清々しい浜辺美波さん

三人・三色?

あーでもないこーでもないと紅白を見ながら会話が弾むのが紅白の凄いところ♪

「駅伝」は1度じっくり見てみたいと毎年思っていました。今年は風邪ひきさんで家でじっとしていたので、念願の「じっくり駅伝」を楽しみました。青学の選手はのびのび走っている✨走るって、楽しいのかも(・∀・)、、「あたしも走ろうかな(*´∀`*)」と、画面を見ながら何度も勘違いしてました♪(*´∀`*)

写真の初日の出は「羽鳥慎一のモーニングショー」毎年画面を撮っています。

お正月ならではのカルタや双六(すごろく)、トランプ。百人一首はやりましたか?

 9日からブログスタートの予定でしたが、やることないので昨日からブログスタートです♪