· 

動く

おはようございます。

15日が過ぎてやっと、お正月が終わった感が有ります。

でもまだ、1月半ば(なかば)

今年は久しぶりのイベントいろいろで中身がこすぎの1月です。\(^o^)/

 今朝もニュージーランドの噴火のニュースを見ました。龍年だからでしょうか

 今年はエネルギーの動きを目の当たりにしています。

 本日のブログは提案です。

これから、1日1回、楽しい言葉を10個言ってみようと思います。

皆さんは楽しい言葉、明るい言葉を10個言えますか?

 同じ言葉でも良いので。毎朝、朝1番に口に出す言葉が気持ちの良い言葉なら気持ちの良い1日になる。とヒラメいた!!

 私は「運が強い。有り難い。楽しい、幸せ。ツイてる♪・大好き❤・美味しい・頭が良い・痩せてきた・やれば出来る」

最後のいくつかは絞り出しました(;^ω^)m

自分だけの楽しい言葉、10個、書き出して見ませんか (*´∀`*)