· 

リズム

こんにちは

今週は火曜日からのスタートです。お天気に恵まれた連休はいかがお過ごしでしたか?

わたくし、久しぶりに卓球に行って、ころんで、捻挫して、帰ってきました。もちろん出かけず自宅で安静です。足首負傷以外は元気なのでもどかしかった。・ω・

行って、転んで、捻挫して帰る。

ん?(・・? どこかで覚えのあるリズム♫

ん~。。。!江頭2時50分さん。エガちゃんのギャグ「とって、入れて、出す」のリズムに似ていた!ふふふっ、、「行って、転んで、帰る」

足首はまだ痛いけどニヤニヤ、愉快です(*^^*)

今年の目標はポジティヴ(*^^*)V

久しぶりの練習はそうそうに帰宅でしたが、ブログのネタが出来てよかった♫

「行って、転んで、帰る」笑えるーWW

 

今週も張り切って生きましょう\(^o^)/