ちょこっと

こんにちは

土曜日は食べ物のブログを心がけています。

個包装で小さい葉っぱの形のチョコを売っている「モンロワール」さんの正真正銘量り売りのチョコをご存知ですか(*^^*)

先日、ピンクと黒とラクダ色のこちらのチョコをお誕生日のお祝いに頂きました。

 あるのは知っていたけれど、買ってまで食べたいとは思わなかった。高そうだし。そこまでチョコ好きじゃないし・・・¥裏を返せば、貰ったから食べれる物。

 美味しかった(*´∀`*)❤

1番ピンクのベリー系チョコ

ラクダのチョコはアーモンド。黒はビター。

買うならピンクで味変で違う色。

買うのに勇気いりますよね。くださった方の気持ちに感謝!

頂き物ですが少しずつ袋に入れて「頂き物ですが、ハイ!どうぞ♪」

「えっ!せっかく上げたのに~」

「失礼かと思いますが、自分じゃ買って食べないでしょ・私も感想を共有したい♪(*´∀`*)」

「それもそうね・では遠慮なく」

二人でポリポリ食べ比べました

割り方でいろいろ具材の量が多いのでその都度味が違います。

量り売りなので見栄えはよくありませんが味と話題がグー(*´∀`*)V

ぜひトライしてみてください!

今週も読んで頂きありがとうございました。また月曜日にお会いしましょう\(^o^)/