· 

ボクシング

おはようございます

昨夜。鐘百繊維工業株111周年企画のボクシングを見に行ってきました。

ボクシングの聖地。後楽園ホールの社会科見学のつもりが、もー、あっという間の時間でした!

何故か身体が筋肉痛٩(๑´0`๑)۶

まだ興奮が抜けていません。

中野凌太選手のデビュー戦は体幹がすごくて世界チャンピオンになるかも。

30歳の仲嶺祐二選手デビュー戦もありました。夢を叶えた?仲嶺選手に中年のワタシたちは声援を送りました。

とにかく見ないと話にならない。

アレだけ殴り合ってもお互い笑顔で挨拶する姿が熱くなった気持ちをクールダウンさせてすがすがしくしてれます。

個人的にはTシャツを脱がしてもらう所が毎回好きでした (´ε` )

初めてなので、全てにエキサイティングな夜でした\(^o^)/

鐘百さんは素晴らしい会社だと思いました

「春に散る」を見たくなりました🥊🌸