鉄板のアルフォート

おはようございます。

本日と明日。来週の土日は隅田川墨堤(ぼくてい)公園で墨田区のイベント「桜まつり」がこのお天気でも開催されます。

 例年だと3月最終の土日と4月の最初の土日。2週にわたり開催されます。

昨年は桜が早く咲いて、3月のときは葉桜でした。今年は教訓を活かして桜開花予想を信じて初めて前倒しの日程でした。

 予想は当たりもあれば外れも有ります。

前半の今日と明日は桜のピンクは無くても開催しています。

 さて、土曜日はオススメの食べ物をブログしています。「ブルボン」のお菓子は独創的。どれも誠実で美味しいと思います。

本日はビスケットにチョコを乗せた「アルフォート」写真は個包装の大袋です。

間違いない美味しさ。鉄板です!迷わず買います。迷わず食べれます。差し上げるのにためらいより自信を持って渡せます。

 軽くて美味しいブルボン「アルフォート」。まだ未体験の方はお試し下さい。

今週も読んで頂きありがとうございました。

また月曜日にお会いしましょう\(^o^)/

*鉄板(てっぱん)の表現は「結果は固く間違いない」と言うニュアンスです。