· 

高級だよね~

おはようございます。

ここから見える両国公園の桜は凄い勢いで咲いています。

 断捨離で捨てられない物で気に入っている柄のバスタオルが10枚ぐらい有ります。

孫ができた時に肌掛けになるよね、汗を吸うし、肌触り良いから椅子のカバー代わりになるよね、これ捨てると使う時は買うとお金かかる。理由はどんどん出てきます。

そんな事言わずにすぐに使うか。と言うと気に入っているのでもったいなくて結局、使えない。

 洋服も、気に入っている洋服はもったいなくて着れません。

 気に入って買った物です。気に入っている物は<使うと傷む物>はもったいない。と思い使えません。

食器は気に入っている物ほどたくさん使いたい。

 「家では高級な食器を使っています(〃ω〃)」と私。

「山崎パンの食器は重宝(ちょうほう)しています♫(*´ω`*)V」

「、、、、、、。えっ!・あの春のパンまつりの???」

「ハイ・1枚2500円のお買い上げで1枚。家族4人分で10000円!高級食器でしょ(〃ω〃)」・しかも、ワンシーズンだけのデザインですよ!!」

と言うと

「ん~。。あなたは幸せね❀」と言われました。

意味わかんない~ ٩(๑´0`๑)۶