· 

シランガナ

おはようございます。

 先日友人達と合いました。

「この年になって<人を好きになる事>は生産性が無いよね~」

と、ため息をつく友人。

 確かに、この歳で異性を好きになっても、結婚とかは今更もういいわ一

 人を好きになってもねー。今更。。。そういう感情忘れてた!

えー!わたしはわかるよ♪

なに見えはってんの!?

ガールズトークは何歳になっても、♡系の話は盛り上がります。

年下? 年上? 

年上の話で盛り上がり、年下の話でまた盛り上がる還暦目前の女子会は将来より今、今でしょ!!

恋愛は<ホルモンの分泌促進>はどうかな~

ホルモンと言えばサプリメントで~

昭和演歌の<愛・命・一生>は私達の歳は超越しているよね~

一生ってあとどのくらい元気でいられるのか?

朝、目を覚ますとほっとする~笑笑

じゃああ、愛は?

「自己愛」しか無い。

言い切るのもかっこいいね~

 自分の健康管理が家族、社会への愛。これからは自己愛・自分の身体を大切に思う事でしょう~笑

年を重ねるとの夢と希望の10代、20代と考え方も変わりますが、ガールズトークは変わらずにエンドレス♪

「で、誰を好きになったの?」

ツッコミのツボは鋭くなったよね~笑笑

 「で、だれ?・韓流スターって言わないでしょ?」

「えっ・なんでわかったの(;´∀`)♡」

一同 (゚∀゚) 

「はーい・本日割り勘中止・奢ってもらいましょ~」笑笑