おはようございます
先日友人がAIでショートボブにした私の画像を送ってくれました。
フェイクなのに違和感が全くない。本当に切った髪型です。まったく違和感がない無い事に驚きました。試しに妹に送ると、
「髪切ったんだ、似合うね!!」
評判良し!
AI画像でフェイクだと伝えると全く分からない!(;´∀`)
と同じ反応でした。
整体の先生はチラシ,メニュー表作成にAI が大活躍。
凄いよねー\(^o^)/と子供に言うと、「たまに間違いがあるから信じない方が良い。」
と言われました。
昨年学んだ音訳講習会でもAI音声の話題が出ました。人が息継ぎをしなければ読みきれない事もAIは出来ると聞きましたました。
石油がなくてはならない現代生活。これから先、沢山学習したAI が生活に自然に溶け込んでいくのもわけない事でしょう。
泣いている時にそばにいてくれたり、温かい飲み物をくれたり、「とりあえず寝て、明日考えな」と言ってくれる
人の優しさ、人生経験の学習はもう少し時間がかかって欲しいものです。
海外で人気の抹茶オーレはこちらでたっぷり楽しめますよー\(^o^)/

コメントをお書きください