おはようございます
ほらね、九州は大雨です。
気圧症の私は昨日はマジ無理でした。(゜゜)
自律神経を整える音楽をYouTubeで夜聞いていたら、かなり穏やかになりました。
今朝もしんどかったので自律神経が整う音楽を聞いたら楽になつた気がします。
この発見。気圧症仲間に伝えようと思います。
写真は京都の中井さんからバラ園からパチリです、
綺麗で、写真から香りがニオってきそうですね。
おはようございます
ほらね、九州は大雨です。
気圧症の私は昨日はマジ無理でした。(゜゜)
自律神経を整える音楽をYouTubeで夜聞いていたら、かなり穏やかになりました。
今朝もしんどかったので自律神経が整う音楽を聞いたら楽になつた気がします。
この発見。気圧症仲間に伝えようと思います。
写真は京都の中井さんからバラ園からパチリです、
綺麗で、写真から香りがニオってきそうですね。
コメントをお書きください