おはようございます
フランスからのお客様でした。
白いTシャツの彼はお母様が日本人、お父様がフランス人。黒いTシャツの彼はパリに住む友人です。
お二人に大変申しわけ有りません。
せっかくカタカナで書いていただいた名前の紙がどうしても見つからず、お名前が書けずに申しわけ有りませm(_ _)mm(_ _)m
上の写真でわかるかな、青い折り紙のツルは私。
自分たちも折れるとみんなで折り紙タイム(#^.^#)
紫のキチンとしたツルはハーフの彼。
コレは何(笑)??手のこんだ創作?折り紙は黒Tの彼の作品です♫
抹茶の冷蔵庫の上に飾っています
キチンと折り上げたツルを見て、お母様が日本の文化をしっかり伝えていらっしゃるんだ。と思いました。
羨ましい友人関係でした。
また、来て下さい\(^o^)/
アビアント!!

コメントをお書きください