おはようございます
連日の気圧の変化に振り回された1週間でした。
昨夜、何を思ったか、ニンニクを皮ごとじっくり油で上げて、パクパク食べてからダウン↴
前回の台風の時に、気が付かずに生ニンニクを食べて自分でも臭すぎました。
今回も、台風が来る予想の前日に無意識に火の通ったニンニクを食べました。(・o・)
結果、力が湧いてくるような気がします。
主人は、「臭すぎ」と言い、レモンティーを入れてくれました。
娘は「臭すぎる」と、ブレスケアー、りんごジュース、プレーンヨーグルト。をコンビニに買いに言ってくれ、マスクをくれました。
自分では<におい>が分からないので、優しくされて嬉しい❤(ӦvӦ。)
また月曜日にお会いしましょう\(^o^)/

コメントをお書きください